ウィキメディア・コモンズには、オナホールに関連するカテゴリがあります。
それは、開封時に「ベタつき」を感じるため、ご購入の際は「ベビーパウダーが必須」なことです。
それこそ、セックス同様丁寧に味わう物であり、だからこそレビューなどにもあったのですが、「お湯などで温めて使うことで真価を発揮」してくれたことには驚きました。
まるでセックスを堪能している時並みに、時間をかけて挿入を味わったほどです(笑)
正直、今まで購入しなかったことを強く後悔したほど、大満足のオナホールだったと言えます。
画像では見えないポイントとして、奥は子宮も作られているため、セブンディーン同様リアル志向でした。
具体的には、「前半はヒダヒダに絡まる刺激」が、「後半は滑らかで甘い刺激」が味わえ、その緩急が他にはない「まったり感」を楽しませてくれます。
また、「アナルはあくまでも見映えのオマケ」ですが、「挿入口はとてもエロい」ですし、内部もしっかり作り込まれていました。
だからこそハード系商品も人気なので、誠さんのような感覚を抱くことも不思議ではありません。
まったり感はありつつも、内部がうねうねとしているため刺激はしっかりしており、密度も高く快感はやや強め。
とはいえ、以上のようなイメージで対策は可能なため、少し面倒だとしても、安心してご利用いただくことは可能です。
というより、「名前負けしている感がかなり大きい」ため、これじゃない!という期待外れな印象すら抱くレベル
それなら、贅沢ではありますが、「着脱式の布」などがあった方が楽しめた気がします…!
一時は各地のアダルトショップでも品薄状態だったほど、中々の人気も獲得していた商品で、「入荷待ち状態」で「販促コーナー」だけ残っている状況も多々見かけました。 オナホール
Comments on “Little Known Facts About オナホール.”